アルミス・サンラ・フェーダリア

画像

プロフィール

名前:アルミス・サンラ・フェーダリア(Almis・Sanra・Fedahlia)   性別:♀  年齢:16  身長:166cm 
人種:人間(魔術師)(ドラゴンの息子:青)所属:アルテ
一人称:私(サン:あたし)

家族構成

なし


詳細

赤ん坊のまま捨てられているのをシャーレンの祖母、シルキーに拾われ異空間で育てられた。
11歳ぐらいの時にそこの空間内で保護しているドラゴンに噛まれ左腕をなくす。入院時にドラゴンの息子になったか調べられたが反応なしだった。
そして同時に神に憑かれていることがわかり、このまま神との接触をしないとアルミスは死ぬために降神させた。その神は正しく降ろされなかったためか記憶があやふやで名がなく、「サンラ」とアルミスは名付けた。しかしサンラは「サン」と呼ばれる事を好む。
その代償か、それ以来目が見えなくなる代わりに温度が見えるようになった。
シャーレンと出会った時は籠った空間で生活していたせいか絶賛鬱だった。でも徐々に治っていく。

リアナ・フロックハート(Liana Flockhart)
サンの本名。思い出しても、こちらの名前より「サン」の方が気に入っているためあまり使わないし言わない。

検査の際引っかからなかったが、実はドラゴンの息子になっていた。
ドラゴンの能力のおかげか乾燥に悩まされることはなく全く自覚症状がなかった。
ふとした時にアルミスでもない、サンでもない、別のもう一人が出てくる事があり、
シャーレンがアルミスは「ドラゴンの息子」だ、と気付いた。

  • 最終更新:2017-06-24 16:23:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード