TRPG

いあいあくとぅるふ!

ページ



設定

萩中 羅一

名前:はぎなか らいち(萩中ライチ)   性別:♀  年齢27  身長:161cm 
職業:準看護師
一人称:私
萩中家長女。誠二郎とは双子。クリニックに勤めている。
趣味はサバゲーと煮物作り。リボンとゴスロリ系が好き。厨二脳だが常識はある。
右目周辺に火傷の跡があり、眼帯で隠している。本人曰く、かっこいいしその部分だけメイクする必要がなく火傷跡は気に入っているらしい。
末っ子の三織のことが大好き。ばかわいい。逆に双子の弟、誠二郎の事は嫌っている。
……というより、外で急に会ったり予告もなく家に帰ってくるのが嫌。
彼と会うときは事前に知ってないとモヤモヤする。何故かはわからないが、反抗期の名残だろうよ。
事前に知っていれば普通に接する。むしろ距離が近くなる。
当たってますよ、胸、ってぐらい(なお本人は当ててる事に気付いてないし気付いてもそれが?という感じ。ツンデレかな。

萩中 誠二郎

名前:はぎなか せいじろう   性別:♂  年齢27  身長:172cm  体重:58kg  
職業:医者(闇医者)
一人称:俺
萩中家長男。姉弟の中では一応真ん中にあたる。表向きは医者、本業は闇医者。親姉弟にはバレてる。
軽く何事も他人任せにしそうな印象があるがやる時は殺る。腹黒い。
こちらも末っ子の三織が大好き。ばかわいい。姉(?)のライチも嫌いではないが向こうが自分を嫌ってる(と思ってる)
のでこちらもそのような対応をしている。
ライチに何を言われてもされても反抗はせず、全て受け入れる。
きっと、自分を殺そうとしてもだろう。なんだかんだでとてもライチの事を気にかけている。
何故そんななのかは……まぁ、あの漫画のせいだ。
ライチの火傷の跡は自分せいだから、恨まれてもしゃーないし何されても文句は言えない、と割りきってるから。
実際のところ誠二郎のせいじゃないんだけどね、気にしすぎなんだよ誠ちゃん。いい子やん。

萩中 三織

名前:はぎなか みおり   性別:♂  年齢:21  身長:175cm  体重:55kg 
職業:大学生
一人称:オレ
萩中家次男。
ジャニーズ目指してる系大学生。そろそろ現実見たまえ。
姉兄とても好かれていてよくお互いの愚痴を聞かされ、仲介役は苦労しているようだ。
ただ、馬鹿すぎるのが玉に瑕。ジャニーズ目指してるし単純だし…あとちょっと腹黒め。どこぞの医者を未だに恨んでるそうな。

多分どこでもベイジル、アンリと同じ大学生でベイジルとは同級生じゃろうな。

萩中 零蔵

名前:はぎなか れいぞう   性別:♂  年齢:52  身長:168cm  体重:59kg 
職業:鉱物学者
一人称:俺
萩中家父。
鉱物学者で大学勤め。発掘調査や研究のために全国から海外をよく飛び回っている。
家族大好きで豪快な性格だがオバケが大の苦手。怖くて夜一人にトイレに行けないほど。
子供達が幼い頃から仕事が忙しく家を空ける事が多かった為、嫁に逃げられ現在独身。


嶺堂 智行

名前:りょうどう ともゆき   性別:♂  年齢:46  身長:187cm  体重:80kg 
職業:占い師(霊媒師)
一人称:私
本家嶺堂家の三男。とある人物との出会いがあったif。顔立ちがよく女性にモテるがガチホモ。
どこか世間離れしている。
いつの間にかスマホ修理のプロになっていた。

天ぷら

名前:天海 武羅夫(あまみ ふらお)   性別:♂  年齢:?  身長:?cm 
職業:学生
一人称:僕
ノリで作ったキャラ。天ぷら。
実家が天ぷら屋で本人も天ぷら作りが得意。ガンプラが好き。
設定はセッションによって変わったりする。

  • 最終更新:2018-01-21 23:21:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード